雑念昇華

煩悩消化

本当にあった◯◯い話

 

 

 

 

電車に乗るとき

一番端っこの席って一番魅力的だと思うんですよね

 


なぜなら仕切りがあって

寄りかかれるからです

 


一番端っこが空いているのを見つけた俺は

すかさず座って寄りかかりました

 


では立ってる人にとっての一番魅力的な場所はどこでしょうか

 


ドア横のスペースだと思います

なぜなら仕切りがあって

寄りかかれるからです

 


電車に乗っていると

爽やかで長身の男子高校生が乗ってきて

ドア横のスペースで仕切りに寄りかかりました

 


一番端っこに座って仕切りに寄りかかる俺

 


ドア横に立って仕切りに寄りかかる長身爽やか高校生

 


仕切りを挟んで寄りかかり合うわけです

 


足なげー

高校生の腰

ほとんど俺の顔の横まで来てんじゃん

爽やかな上に長身かよ

携帯いじりながらスカしてやがって…

 


嫉妬も込めて

絶対この席譲んねーよと思った瞬間

事件は起きました

 

 

 

 

 

 


硫黄…?

 

 

 

 

 


やりやがりました

本当にスカされました

 


長身による頭の横で繰り出される直撃ボム

 


マスクを貫通して脳天に突き刺さる強烈なニオイ

 


気付いたら席を離れてました

まさかこの俺が立たされるとは

 


何事もなかったかのように

なお涼しい顔でスカし続ける男子高校生

 


絶対に許さん

 


そんな手があったんですね

みなさんも気をつけましょう

 

 

 

また次回!