雑念昇華

煩悩消化

Mr.関「Siriから聞かれちゃいけない言葉があるんだよね」

 

 

 

 

 

まずはこの画像を見てほしいんだよね

 

 

 

 

f:id:pichipichitanpan:20200803162601j:image

 

 

 

 

これはね

当時、友達も恋人もいない

かわいそうなザッキーがSiriと楽しく談笑していたときのことなんだけど

 

いい?

Siriは何て聞いてる?

 

「あなたのガールフレンドのお名前はなんですか?」

 

でしょ?

これは2012年10月29日に起きた出来事なわけ

 

わかるよね?

もうこの時点から始まっちゃっていたって話

 

そして会話は続くんだよね

 

 

f:id:pichipichitanpan:20200803163107j:image

 

ヤ・バ・イ・で・す

 

ね?もうわかるでしょ?

 

Siriがザッキーに

 

「何て?」

 

「言わせたかったのか?」

 

いいね?

モテないザッキーには乙女心がわからなかったわけだけど

 

勘のいい人ならもう

答えはわかるでしょ?

 

そう

「Siriです」

なんだよね 

 

つまりザッキーは

Siriの乙女心に恥をかかせたわけなんだよね

 

そして物語は続いていく

 

数年後

結婚を果たしたザッキーに待ち受けるのは

 

「AI初のハニートラップによる復讐!!」

↓↓↓↓

https://pichipichitanpan.hatenablog.com/entry/2019/03/08/162933

 

信じるか信じないかは…

 

あなた次第です!!!