雑念昇華

煩悩消化

NASAに認められたい

 

 

 

一人暮らししてたとき
アマランサスにハマってた

 

理由は凄い噂を耳にしたから

 

 

・アマランサス
NASAが認めたスーパーフード」
NASA宇宙食として宇宙に持って行った」

 

 

 

NASA?マジかよNASA???

 

 

簡単に言えば栄養価が凄いらしい

 

「人間の体は食べた物から出来ている」

 

いつか聞いたそんな言葉を思い出した

 

 

 

二人暮らしになったある日
妻が言いました

 

「キヌアというスーパーフードがあるらしい」

 

 

何言ってんだ
アマランサスが一番に決まってるじゃん
NASAだぜ?NASA

 

 

 

調べた

・キヌア
NASAが認めた21世紀の主要食」

 

おい


ちょっと待てNASA
認めすぎじゃないんですか

いくらなんでも

 

 

 

どっちが本当のスーパーフードか
しばらく言い合いになった
全部NASAのせい

 

 

 

そんなこんなで
どっちも入ってるやつを見つけた

おまけにもち麦まで入ってるやつ

 

 

 

NASAが認めたスーパーフード」
「人間の体は食べた物からから出来ている」

 

 

 

NASAが認めたスーパーフードを食べる

NASAが認めたスーパーフードで体が出来る

NASAが認めた人間になれる

NASAが認めたスーパーザッキー

 

 

オーケー、食べよう

 

 

 

 

f:id:pichipichitanpan:20210523113319j:imagef:id:pichipichitanpan:20210523113322j:image