雑念昇華

煩悩消化

【※削除覚悟】男性のすね毛に隠された都市伝説

 

 

 

 

薄着

短パン

7部丈

すね毛

チラッ

 

 


はい困ったー

 

 

 

 

 


・髪の毛

伸ばしても切っても良し

・ヒゲ

伸ばしても剃っても良し

・腕毛

濃いなら剃って良し

 

・すね毛

濃い→キモがられる

剃る→キモがられる

染める→昆虫の足みたいだね→キモがられる

 


すね毛の難易度高くね?

 


 

 


夏→暑い→すね毛いらない

冬→寒い→長ズボン履く→すね毛いらない

 

あれ?



 

 

 


結果

すね毛

いらない

 

 

 

 

 

 

 

 


一度すね毛を気にすると呪いにかかります

 


だんだんだんだん濃く見える

 


僕は全剃り&長ズボン&ひきこもりで楽しい夏を失った経験すらあります

 


同じ人が出ぬよう

 


みんながすね毛を愛せるように

悩める男子みんなの為に恥を捨てて

今まで考えに考えた説をそこはかとなく書き散らします

 


 

 

テーマ
『すね毛は人体の設計に必要なのか?』

 

・防御力がはね上がるよ説(防具説)

 


・すね毛あったかいよ説(暖房説)

 


・毛がない部分がおかしいんじゃない?説(開き直り説)

 


・色合いがさみしいから散らしといたよ!説(トッピング説)

 


・キモイって言ったやつ全員覚えたから!先生に言いつけるから!説(小学生説)

 


・迷いそうなときに撒き散らせば道しるべになるよ説(ヘンゼルとグレーテル説)

 


・実はひじきの仲間だよ説(非常食説)

 


・実は砂鉄だよ説

 


・実は毛根が卵の地球外生命体だよ説(寄生獣説)

 


・危険を察知して毛羽立つよ説(おい鬼太郎説)

 


・リアルだけどこのすね毛全部CGだよ説

 


・すね毛はおもちゃだよ説(すね毛 アリ →画像検索グロ注意説)

 


・すね毛から俺が生えてんだよ説(コペルニクスの地動説的な説)

 


・地肌見えないよ皮膚もすね毛だよ説(ジャングル説)

 


・実はドッキリだよ毛なんかない説(テッテレー説)

 


・特殊なすね毛に刺されて身に付いた能力を武器に悪党倒すよ説(スーパーヒーロー説)

 


・毛の生えたストッキング履いてるよ説

 


・すね毛の茂みにポケモンいるよ説(ポケモンGO説)

 


・これ…父さん譲りの自慢のすね毛なんだぜ…説(すね毛に隠されたハートウォーミングなストーリーもある説)

 


・すね毛10本で髪の毛1本と交換できるよ説(ベルマークと同じ説)

 


にんげんだもの(みつを説)

 

 


ちなみに僕はちょっと濃いけど

ゴリラを100としたら1〜2くらいですそんなに濃くないです

 

みなさん安心してください


キモがらないでください

 


 

 


すね毛に優しい社会になりますように